早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

夏のニセコ ロングステイ「スカイニセコ」高級コンドミニアム

2024夏 ロングステイ スカイニセコ料金、

高級コンドミニアムが お好きな人には魅力!

新築から数年「スカイニセコひらふ坂上にあります。

 

ウチは コロナ旅行支援で 泊まってスキーした事があり、

あれは夢か?幻か?もう冬は高くて~とても無理。

当時撮ったビデオを見直してみたが イイですね~


www.youtube.com

夏のロングステイは 1ベッド スイート(定員2名)

60泊以上 1部屋1泊あたり 13,500円。

買うと たぶん2憶円?夢の別荘生活が そうとうお得。

(※詳しくは公式をごらんください)

 

どうしようかな~暑くてやる事がない 東京にいるなら、

ニセコの高級コンドに 2か月 住んでみるか〜

 

スカイニセコ以外にも 同様のプランが 1週間からありますね

長くいるほど一泊あたり安くなる。

 

ウチが泊まったのは スタジオルーム(1ルーム)だったので

1ベッド スイートはそれより広い 1LDK 乾燥洗濯機付き。

 

週2回の清掃(シーツ 作務衣交換)と週2回のウエルカムドリンク

週1回 3,800円相当の朝食付き~ニセコは物価が高いって?

 

倶知安は コープやマックスバリュダイソー、牛丼すき家 あり。

こっちと変わらず 物価は安いですね~

キッチンがあるので 前は食材を買ってきて 料理しました。

2か月も滞在して 温泉に入り放題~魅力だな。

worldwidetraveler.hateblo.jp

行くとすれば 東京から車に遊び道具を積んで、

走って行くのが 良さげですね。

 

夏のひらふ、2か月もいて 何をするか・・・

自転車でニセコアンヌプリを一周したり山に登る。

五色や雪秩父に行けば 白濁温泉があるし。さて!

 

過去に上手いことして 泊まった高級コンドミアム。

買えば 1LDK 55㎡ たぶん1憶5千万円~

3LDK 146㎡ 3~4億円 プラス管理費 修繕費 調度品の修繕積立~

東京のマンションの比ではなく 高いですからね。

「綾ニセコ


www.youtube.com

「チャトリウムニセコ」3LDK 146㎡!ここ最高。


www.youtube.com

「木ニセコ」603号室 夏


www.youtube.com

「木ニセコ」2回も泊まっていたとは・・・609号室 冬


www.youtube.com

忘れちゃうから 記録は残しておかねば!