早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

焼き魚定食・湊や「磯吉食堂」東京八重洲地下街

GWは どこにも行きませんし 暇 過ぎます・笑

 

ニュースでは10連休?出国ラッシュと言ってましたが、

連休の 合い間は ランドセル背負った、

チビッ子たちの通学姿~なんてことない 平日かよ・笑  

 

もう、スキーや 旅に出ないと ヒマ過ぎて 気が狂う・笑

そこで、気分転換のランチは、焼き魚定食!

湊や「磯吉食堂」東京八重洲地下街 で食べてきた!

ウチはジューシーな さばを食べたいのだ。

お魚が好きなサラリーマンで、賑わってますね~

夜は 居酒屋になるので「夜も来て~」

サービス的に ランチをやってくれてるのでしょう。

さばの一夜干し定食

 

 

お姉さん!ご飯は「普通」って言いましたよね?

(大盛は無料)コレが普通ですよ~笑

意外と 完食してしまいました!

少し カジってしまった 焼鯖の写真。うん 美味い!

東京駅の ヤエチカ ずーっと晴海よりの先端にある 穴場店。  

 

私が TVに出て オススメした 初藤さん の先 徒歩5分!

worldwidetraveler.hateblo.jp