早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

南紀白浜で泊った温泉ホテル「海ゆぅ庭・白良荘・古賀の井リゾート」和歌山県

南紀白浜・ホテル天山閣 海ゆぅ庭(和歌山)

ちょっと寂れた山の中にあって「ム?」と思いましたが、

お部屋の温泉も、会席料理も とても良かったです。

海ゆぅ庭 24室が 全て天然露天風呂付でしたが、

私が行った時は 海岸沿いの キーテラス シーモアへ

無料送迎 無料入浴のサービスをやってました。


www.youtube.com

おかげで 海と山の 温泉風情を味わえました。

   

 

南紀白浜・白良荘グランドホテル

白浜で海水浴を楽しむなら ここに泊まれば贅沢です。


www.youtube.com

 

 

古賀の井リゾート&スパ

家族向け、3世代で行っても 楽しめそうです。


www.youtube.com

 

グーグルの口コミ レビューの通りです。