早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

金髪の店員がいるって?しょ~もない苦情だってか!

お盆の時、QBハウスが メチャ混みだったから、

帰宅して、自分で 髪を 切ったんですよね。

 

髪をつかんで 頭頂部でワンショット カット!

後ろは、奥さんに切ってもらいました。

 

お家カットは、2分で終了しました・笑

worldwidetraveler.hateblo.jp

でも前回、自撮りしたら  悪くないか?と思って。

直視せにゃ、62歳の爺ちゃんに 見えん!?・笑

 

 

でも、スタイリストさんに 切って欲しいと思い、

 

そんで、普通の平日なのに 今日も大混雑!

どんだけ人気?QBハウス!・・・断念。

 

もう 涼しくなったし、髪は自分で切るでイイか!笑

 

ところで、白髪染めは Amazonの天然ヘナ。

ジアミンアレルギーの私も、今のとこ問題なし!

さて「個性ある従業員の身だしなみ」だって。

 

店員さんが 髪を染めたり、新鮮!と思ったが、

だんだん 黒髪に染め直し~変だぞ。

 

しょーもない 苦情を入れる 客がいるのか。

店長は堂々と、突っぱねりゃ良いのに。

従業員さん、部下さんは「宝」でしょう。