早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

低血糖・低血圧・低体重、円安1ユーロ 174円、持ち株 全部低空飛行だ!

昨夜はビールも飲みたくなく、自然な休肝日(イイね~)

そんで頑張って 23時まで起きていたのに、

3時には起きてしまい、1日がとても長いです・笑

 

西欧時差ボケを脱しようと、万座温泉日進館に籠ろうか?

しかし夏に温泉?ってのも、まぁ次の旅に備えるか。


www.youtube.com  

 

しかし血圧が下がって、上が100を割ると 立ちくらみが~

体重も高校時代、人生最低レベルで安定ってのは、

北海道ニセコ&ルスツ、ヘルシンキでも 食べなかったからな。

全部、円安のせいだ!って1ユーロ 174円になっちゃいました。

そんで空腹時血糖も「低」医者に行けってよ。

オニギリと ヒレカツ4個を食べて 140に上がった~まぁ正常。

 

 

年とると インスリンの分泌量も 低下するんだろが、

奥さんは血糖値スパイク、200を超える時がある。

検診では 空腹時血糖しか 測らんし、

まぁ、詳しくやると キリがなくなっちゃうだろからね。

 

ワンタッチベリオビュー、すごく良い製品だけど、

これだけ買っても使えません。

チップは なかなか手に入らないので、ご注意を。

 

 

てか、いろんな先生が、ネットで情報を提供してる時代、

こういった医療器具を 手軽に売れば良いのにね。

 

身体に気をつけて、せっかくのリタイア、楽しみますかね。