早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

グアム・グルメ「Outback Steak House」

グアムにきたらアメリカンステーキを食べなきゃ!

f:id:uminotabi7:20151021202921j:plain

タモン地区ウェスティン前にある「Outback Steak House」

f:id:uminotabi7:20151021202933j:plain

日本にもありますがグアムはボリュームが凄いみたい。

店内の雰囲気はアメリカンな感じです。

f:id:uminotabi7:20151021202944j:plain

バドワイザー USD7也。海外の多くのビール泡がないんだよね。

ビールにはウルサイ私、やっぱビールは日本が美味しいと実感。

f:id:uminotabi7:20151021203323j:plain

昨日の日本人がやってるラーメン屋さんのビールは日本流だった。

Outback Sirloin を頼みました。

サラダを別にオーダーしたら「ついてるよ!」って。やめた・笑。

Caesar Salad、Baked Potatoのセット。

f:id:uminotabi7:20151021203000j:plain

このパンが想像以上に美味しかったです。

f:id:uminotabi7:20151021203013j:plain

付け合せはライスをやめてポテトにしました。

f:id:uminotabi7:20151021203025j:plain

久々にアメリカンステーキを食べましたが良いですね。

焼き方はミディアム。レアでもイイかな?

固めの肉をフォークで押さえ、ナイフでギコギコ切って

歯ごたえを楽しみながら頂く。やっぱグアムは肉だよね~笑。

f:id:uminotabi7:20151021203036j:plain

サービス料10%が別途かかりチップは不要でした。