早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

いよいよ あと5日!東京オリンピック開催

梅雨明け 夏空の東京 気持ち良い朝 所定の仕事です・笑。

ここのところ気になっていた 五輪関係者風 外国人の姿

昨日から 私の行動範囲では 見ない感じですね。

空気が変わって「今度こそ感染するかも?」と思っていたから、

もしメディアさんが「感染バブル方式・穴だらけ」

取り上げてくれた成果なら 私はマスコミさんに感謝します。

指導力ない 政府のケツを叩いてくれて ありがとうです。

f:id:uminotabi7:20210718194621j:plain

1年半 感染防止策に取り組んで、もうすぐワクチンという時に

コロナに感染したって?!悔やんでも悔やみきれませんし。

五輪関係者はワクチンを2回接種、発症はしないながらも、

ウイルスを運んで来るのは違いない。 

リアルな現場で働く労働者 ワクチン打ってません

たぶん 日本にいらっしゃる五輪関係者は 知らないと思う。

じゃなきゃ IDをぶら下げて街に出てこないでしょ?

私なら 出るにしても 目立たない服装で コッソリ行きますわ。