早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ロタ島で出会ったダイバーが ロタ島ハニーガーデンで結婚式を挙げた

野口五郎さんが、三井ゆりさんと

結婚式を挙げられたのは、ロタ島のハニーガーデン。

昭和の歌謡新御三家、トップスターがなぜ?

ロタ島に思い入れがあったのでしょうね。

worldwidetraveler.hateblo.jp

豪華な設備や演出はないけれど、静かな島、素朴な村民、

自然のフルーツ、バードサンクチュアリの鳥たちが

お祝いしてくれますよ。

青い海と空に、白いドレスが映えるでしょう。

f:id:uminotabi7:20211023211755j:plain

f:id:uminotabi7:20211023211641j:plain

一回目のロタ島に行ったダイビングの仲間。

f:id:uminotabi7:20211024160328j:plain

前述の記事、ピサリアで仲間がどんどん増えて。

2組のカップルが出来て 1組は野口五郎さんご夫婦と同じ、

ロタ島ハニーガーデンで式を挙げました。

なんて素晴らしい事でしょう。

f:id:uminotabi7:20211024160330j:plain

こういう事からも、私たちにとって思い入れがある

南の島になっています。

ロタ島はもう一度行きたいですね。みんなで。

worldwidetraveler.hateblo.jp