早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ペットに囲まれて暮らしたい。しかし

インコとの出会いは、小学生の頃に番長が、

「飼ってみろ!」と我が家に来たのがきっかけ。

昭和40年代の 小学6年は めっちゃ大人でしたよ。

それから 迷い鳥が来たり、身近にいましたが

嫁様が「ペットロスに耐えられない」との事でね。

ふくれて 眠くなっちゃった・笑

鳥、犬や猫に限らず、ペットに囲まれ暮らしたい。

でも こちらのが 早くあの世へ行く可能性もあり、

ペットの事をあれこれ考えたら、

なかなか飼うのは難しいかな。