早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

アパホテル朝食バイキング「東京ベイ幕張(リピーター)③」

東京ベイ幕張25階、千葉市美浜区の夜明けです。

タワマンとしたら、冬は暖かく住みやすいのかね~

朝ごはん 一番ノリで行くはずが 夜勤明けゆえ、

寝過ぎました・笑

新都市型ホテルの朝食「ラ・ベランダ」(リピーター)

バイキングですが、手袋マスク着用(子供のぞく)

冬だから 咳をしてる人もいたけど しっかりマスクして。

皆さん 最大限の事をしてるから 仕方ないね・笑

安心して 美味しく頂く事ができました。

ウインナー、ベーコン、フライドポテトもありますね~

60歳超えの私は 自主禁止コーナー(悲)

肉じゃがは、いただきます!美味しいねぇ

メインは生野菜ですね~ソースは?

バルサミコ酢+オリーブオイルです。

千葉九十九里浜名物、イワシの生姜煮、

東京湾のアサリご飯、小松菜ピーナッツ和え(千葉ご当地)

納豆には醤油は入れず 昆布です。

切り干し大根、おから、大根おろし

オープンキッチンでオムレツ たまには良いでしょ。

千葉九十九里浜名物、イワシつみれ汁

私オリジナル、ミニ蕎麦に、しらす大根おろし。

東京駅から30分圏内の、温浴リゾートとしちゃ、

隠れ家的に泊まれますし、また安い時に訪れようと思います。

そんで 家から持ってきた血圧計で測定100/68 

60過ぎのジジイとは思えぬ 良血圧が出たぞ!

やっぱ、老人には 暖かい環境が身体に優しいのだな。

どうも 我が家の寒い環境が よろしく無い?笑

(だって ホテル滞在中は・・笑)

この結果を持って 循環器の先生に報告(家庭内血圧)

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp