早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

GALA湯沢の女の子。JR SKISKI 「冬を取り戻すんだ」

駅ポスターや、電車内のモニターに流れている、

ガーラ湯沢スキー場の 女の子。

どなたか存じませんが 笑顔がいいですね~

車内のモニターだと、ウインクしてました・笑

今スノーシーズンの、JR SKISKI 「冬を取り戻すんだ」

なかなか 無難なテーマで 良い良い!

 

かつて「ぜんぶ雪のせいだ」ってフレーズの年は、

首都圏を歴史的な大雪が襲い 大変な交通マヒに!

 

「そこに雪はあるか」ってフレーズの年は、

少雪で、スキー場に雪がない・・・笑

ロクな事にならん!JR SKISKIは予言者か!笑

駅の旅行センター「びゅうプラザ」が無くなって、

ネット専門、JR東日本ダイナミックレールパッケージ。

平日なら 新幹線とリフト券で、8,500円~

ガーラ湯沢とは、JR東日本系列の越後湯沢にあるスキー場。

新幹線の駅が スキーセンターという 前代未聞の価値がある。

 

「手ぶらでスキー」を売りにしていましたので、

これから始めよう!とか、初級の方にオススメです。

クレープ屋とか、女子ウケしそうな お店も充実。


www.youtube.com