早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

しつこい喉のムズムズ感・コロナ陰性

しかし東京は ホント寒いとこだな。

布団から出る気にならず ブルブルと寝たきりです。

早く暖かい北海道へ 帰えらねば!笑

暖房がしっかりしてるから こっちより余程暖かなんですよ。

 

さて、やっと喉のムズムズ感が治りました。

旭川スキー5日目くらいからだから

かれこれ20日間も!しつこいよな〜

疲労からウイルス拾ったんだろうけど どこでだろう。

 

旭岳ロープウェイは 超密だったけど、

咳やクシャミをする人なんていなかったし、

なにしろ旭岳で滑ろうなんて人は天下無敵の「ポパイ」体型・笑

 

まぁ、私が良くなったら 奥さんに飛んだから

ウイルス性の風邪症状には違いない。

 

もっともスキーする位だから たいした事ではない。

 

そういや函館のゴンドラで、話がハズんだ地元のおじさんは

年末にコロナに感染したけど、熱もなく喉のムズムズ感のみ、

しょぼくしつこいのが 20日続いたって言ってたけど

「同じじゃん!笑」

 

でも私は2回も検査しコロナ、インフルとも陰性。行動制限なし。

なんだかんだコロナには1度も感染しない我が家。