早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

トラックめいめい「生ビールの美味さは労働の対価」

洗濯が終わったら 自主隔離(コロナ案件)

ビールが美味いから問題なし(少し喉は痛い)

餃子の王将「にんにく激増し餃子」

ウイルスは死滅するだろう(今夜が峠)

さて、従妹の子が アイドルやってるので、

Twitterで フォロワーになったのだが、

使い方を間違えなければ?有益ツールかも。

 

他に気になる人を フォローしてみた。

「スタバよりビール」21歳トラック運転手の女の子、

汗を流し働いた対価を、生ビールの美味さで表現

 

めっちゃ「私やん!」共感しますわ・笑

「トラックめいめい」さん。

Yahooニュースにも載ってましたが、

僅かな期間で10数万フォロワー。

私も、生ビールの美味さだけを 追求するため、

大汗かいて オーバーアクションなので・笑

 

こういう楽しい女子、60数年生きて一人だけいた。

体育会系で 大生8杯  飲むんですよね~笑

 

時は、生ビール飲み放題千円、

ビール党は ツマミは頼まず ひたすらビール。

 

屋台のラーメンをすすっているころ、

彼氏が迎えに来てました・笑

 

今は子育ても終盤、真面目に主婦をやっていると、

風の便りで聞きましたが、

生ビールは(キッチンドリンカー)やめてないだろな~笑