早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

星野リゾート磐梯山温泉ホテル4日目の朝食・会津磐梯山

磐梯山温泉ホテル4日目の朝、お部屋から見た会津磐梯山。

このホテルの立地は最高なのですが、

なにしろ雪が・・・ない 2024年1月です。

最終日は時間的に厳しいので スキーはやめましたが、

お部屋が14時まで使える点、温泉は僅かな清掃時間以外、

チェックアウト後も無料で入れるので、快適に過ごす事が出来ました。

朝食もゆっくり食べて おもいっきり寛ぎます。

パンも10種類ありました。

しかし料理がどれも上質で美味しくて、さすが星野リゾートです。

ワタシの健康メニューが出来上がりました。

「わっぱめし」夜も朝も ありました。

会津地方では朝に喜多方ラーメンを食べる習慣があるそうです(朝ラー)

ヨーグルトのソースもワタシ好みです。

8時半 ホテル隣接ゲレンデはクローズなので、

北へ(猫魔)向かう スキーヤー スノーボーダーを見送りました。

大型バスと マイクロ2台は レンタカーを借りてきたようで、

バス3台で 約100名 皆さんスキーに出発されました。

雪不足で大変なスキーとなりましたが、

星野リゾート磐梯山温泉ホテルのおかげで 楽しめた4日間

ウチは16時の送迎バスで駅へ、東京に帰ります。

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp