早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

広大な九十九里浜へショートドライブ・イーデザイン損保の&eアプリ大丈夫?

家にいるGW 暇すぎて ブラっとショートドライブへ

しかし「八方ふさがり」とは このことか!

 

 

裏道を駆使し 東金線ですね~ガタンゴトン。単線。

せっかく時間があるんだから、電車の旅も行けばいいのにね~私

九十九里浜に来ましたが 海が見えない!堤防化、

3.11の津波以来、海が遠くなった気がします。

千葉県 九十九里浜は 66kmに及ぶ広大なビーチ(記憶によれば)

ここまで広いビーチって、日本にってか、世界にあるか?

ワタシは九十九里の「本須賀海岸」しか 知らないな。

 

 

昔は、サーフィンの穴場として、よく来たのですがね。

良くも悪くも、いつも波があるんですよね~千葉って。

そんで ネット自動車保険の「イーデザイン損保」&eアプリ

当初は良かったのだけど、全然ダメになってしまい・笑  

 

playストアの評価を見ても「皆さんダメなのか」と

ひさびさに使ったら、今回は記録されてました!

ご担当の方の 努力は察します(お疲れ様です)