早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

河野ワクチン大臣に物申す「願いは元の生活」

医療従事者以外の現役世代にも早くワクチン届けてください!

また冬になれば風邪との闘い。

熱を出したらどうしよう、気が気じゃないのです。

 

ワクチンを打たなきゃ、以前の生活は取り戻せない。

もはや河野大臣しか、頼りはいない気がします。

 

緊急事態宣言というなら、リーダーがリスクを背負って、

今までと多少ルールは外れても、スピードを上げて!

 

日本医師会会長の中川氏、あれほど威圧的に自粛を求めながら、

自らパーティに参加というニュース。

中川会長の考えも、本音は私と変わらんのかも知れん。

国民はアホだから「威圧してステイホーム」しとけ!?

しかし自ら外れりゃ信頼度「ゼロ」だよ。

「他人に厳しく、自分に甘い。」一番嫌いな事だ。

私なら恥ずかしくて、人前に出て来れないよ、

信用できるものはあまり無いぞ。自ら考え行動しよう。