早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ヤクルト1000・ヤクルトレディ

ヤクルトレディが来たので買ってみた。

なんと!Suicaなどで 払えるというので、

モバイルSuica スマホでピッ!

Suicaが使えなきゃ、買わなかったところです。

だって、お金もってないし・笑

それにしても財布もクレカも家に置きっぱ。

スマホのみで、壊れたらどうしましょ。

買った代わりに?親しみあるレディと世間話。

ヤクルト1000が売れてるそうです。

そうそう、昔は訪問販売の代名詞、

母が勧誘し契約を取って、さて配達と言う時に怪我。

小学生の私が、朝6時に起きて働く羽目に・笑

 

しかもエレベータが無い、5階建ての団地専門・笑

そんな事もあったから、

ヤクルトレディさんの ご苦労も少しは解るし。

 

私が配達してた頃は、小学生ゆえ効能なんか解らないし、

少ししか入ってないし、飲んだ事が無かったのですが、

「シロタ株」腸内環境はバッチリ良くなるのは、

ヤクルトハーフを6年間飲んで、

花粉症状は無くなりました(ウレタンマスク効果が半分?)

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp