早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

「口は出さずに金を出せ」ランチパック・空気を読む

今夜の後輩達のオヤツは ランチパック買った。

¥二桁 と安かったので・笑

まぁ 私は食べませんけどね。

 

あと「広告の品」舞茸が40円と安かったので、

帰ってきたら 舞茸おからカレーを作ります・笑

先日、若手が「電車でマスクしない人いました!」と。

確かに 女性より高齢男性に多い気がするな。

 

「老害!」「くそジジイ!」と言いたい放題、

私が叱られてる気になって「すみません・笑」言ったら、

「ぎゃ~!そんなつもりじゃ、ありません・汗」

みんなで 大笑いしました(マスクして)笑

 

私も今は社会に出てるから、空気を読めるけど、

仕事を辞めたら、空気を読もうにも空気がない。

だんだん頑固ジジイにならないか?心配だ。

worldwidetraveler.hateblo.jp

さて、日傘をさして夜勤に行こう。