早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

「検診 散歩」パレスホテル・八重洲の桜・ニセコvs東京不動産

先日の 頚動脈エコー検査 診察前にウォーキング!

worldwidetraveler.hateblo.jp

私、交差点名とか ビルの名とか、〇〇口とか 疎いけど、

トランプさんが泊まった パレスホテルはね~即答・笑

なんだかんだ 迫力があったよな〜トランプさん。

f:id:uminotabi7:20230322142523j:image

八重洲の桜は 既に満開では?f:id:uminotabi7:20230322150952j:image

還暦、買えないけど、不動産や間取り図は好きでして、

ほら!東京は 北海道ニセコより 安くて広い・笑

四季を問わず 15年間ニセコに通って 東京vsニセコ物件

お金があるなら「東京よりニセコのコンドミニアム」か・笑

でも 60歳を過ぎたら「モノを持たない!」借りるんですよ。

いつ あの世に行くかも解らんのに、相続って聞こえが良いけど、

負の相続もありますからね(人生経験済み)

worldwidetraveler.hateblo.jp

いやホント、ニセコって不思議で ますます楽しくなってきた!

一口に「ニセコ」と言っても、凄く広いんですけどね。

さてクリニック着!歩き回った割には 至適血圧!
f:id:uminotabi7:20230322142539j:image

無塩トマトジュースが 良かったのか?

粗食、スキーで暴れたのが良かったのか?

血圧が下がりまくり・・・さて診察は?つづく